Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文

スポンサーサイト


俺があいつであいつが俺で

精神分析医ユング教授

突然のお手紙失礼します。
と申しますのも、少々・・・というか、かなり驚くことが私の身に起こってしまったものでして、急遽教授にお知らせしたく筆をとった次第であります。

何とご説明そればよいのか、慎重に言葉を選ばなくてはなりませんが
その・・・2人いるんです、私が。
ドッペルゲンガー?コピー?一言で申し上げるとそうなると思います。
「そんなバカな」とおっしゃるかもしれませんが、事実なのです。

ことの起こりは昨日、ビーム射撃にもそれなりに慣れて、PCにもそこそこの命中をするようになったと思っていた時のことです。
PCの襲来で早速、その腕を試す機会が訪れました。
しかし、私が思っていた以上に相手の回避が異常なほどに高く、ビームがまったくもって当りませんでした。
私は・・・無力だったのです。
そのときの、悲しみといったら・・・


といった具合でございまして、ただでさえ現在は威力が低く、敬遠されているビームをわざわざ上げて、命中するだろうと一方的に思い込んでのあの体たらくですから、それはそれは情けないことこの上なく。

また、先日少佐に昇進したばかりだというのに、同じ日にジムスナイパー2と陸戦型ジムの2機を撃墜されてしまい、あえなく中尉に逆戻りするという事象も重なりまして、当日の私の心の乱れようといったら教授がこれまで観察してこられた患者たちの中私ほどに心乱していた人がいたかどうか疑わしいくらいであります。

その結果


となり・・・さらにその日は例によってのアプ落ち祭りも催されまして

朝ベットから起きてみると・・・

私が二人いたのです

どうやら、私は戦闘員で、あいつ・・・・つまりは私ですが・・・は生産要員のようであります。
これまで、私は戦闘も生産も一人で行ってきましたが、どうやらこれからはそれぞれの私が戦闘と生産を極めていけるようになるかも知れません。

周囲には兄弟ということで誤魔化しきらなければなりませんので、今はとりあえずどちらが兄か弟か決めるジャンケンを二人でしています。

ユング教授におかれましては、この状況をどのように分析なさるでしょうか?現在は戦争中でありますので、教授の診察を受けることはできませんが、取り急ぎ状況の報告だけをさせていただきました。



※ユング教授からの返信

お手紙ありがとうございます。
なんとも奇異な症状でございますが、貴殿の状況の場合はご心配なさるほどでもないかと愚考いたしております。

文面から察するに、貴殿の強敵PCに克ちたいという強い思いが潜在的要素として存在しており、それが少佐からの降格、またアプ落ち祭り??(私はそのような祭りは存じ上げておりません、地方の祭りでしょうか?)とやらからの強いストレスを引き金として、貴殿のおっしゃられるような症状が出たものと推測しております。

しかしながら、これは小生の推測の域を出るものではなく、貴殿におかれましては一刻も早い診察をお勧めいたします。
小生は二重人格の統合に関しては少々の経験がございますが、貴殿の申される症状に関しては、はたまた謎が多く完回には膨大な時間がかかるとが予想されます。
幸いシドニーには私の教え子も多く、貴殿の症状の回復にきっと有効でありましょう。

紹介状を添付しておきますので、当該病院をご訪問されることをお勧めいたします。

-紹介状-~シドニー・ピルモンテ精神病院隔離病棟~Dr,グレンジャー・S宛




スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いよいよ

狩猟民族の血が覚醒したか・・・

  • 2006/01/31(火) 00:10:11 |
  • URL |
  • 狂漢 #-
  • [ 編集]

サブキャラ

ついに作成しましたサブキャラ

本当は前回に登場したトラバーユ=オクダさんをサブキャラとして登場させようかと思ったのですが、太ったおばさんのキャラを作成できないので、とりやめて、2人目のYagoという形で登場させることにしました。

  • 2006/01/31(火) 09:07:35 |
  • URL |
  • Yago #-
  • [ 編集]

診断書

素材生産のし過ぎによる精神錯乱状態のため自宅療養一週間を要す。

○処方箋

素材生産などという愚挙に手を出さず、ぜひ武器生産またはMS生産で日の目が当たる生活を目指してください。

  • 2006/01/31(火) 17:17:07 |
  • URL |
  • 不可能を可能にする男 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yagodiary.blog45.fc2.com/tb.php/6-2cab4eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

