Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文

スポンサーサイト


大地リペで染めて…

兵站部補給科MS整備中隊中隊長殿

本日、敵の中に単機で取り残され、必死で回避を連発するという事態に陥りました。
幸いなことに武器弾薬それから修理道具一式は積んでいたので事なきを得たのですが、回避を続けて蓄積するダメージに対しては応急処置を施して…と戦っている最中に少々困った事が起きました。

たまたま撃破した敵が残骸を出したのです。

…とまぁ、ここまではよくある話なのですが…

残骸の中身はエンジンとL2リペが20個。
エンジンは回収。L2リペも普段なら喜んで回収していましたが
今回は…(↓)のような感じになりました


なぜならば、コンテナの中には既にL2リペアが40個…
もう入りきらないのです。
正直申し上げて、持てないのならいらないと思いました。
L1リペアばかり使って、他は使い惜しみしているものですから、貯まる一方です。
むしろ、あの場合はL2ではなく…L1が欲しかったと心から思ったものです。
L2リペが余っているならL2リペから使えばよいではないかと思われるかもしれませんが、私は貧乏性なので
1121544056556.jpg

と考えてしまいます。

最後は悩み果てた末に、余ったL2リペアは一度地面に置いて、コンテナに積めるように余剰分だけを消費してきました。

戦場であれだけ悩んだのは初めてかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うちも

うちの社長もよくそんなことに陥ってますw
おかげで集めたLV2リペが200個を超えたときもありましたが、
社長のメインの機体が砂2に変わってからはLV2リペから消費される日々です。
もっとスタックできるといいんですけれどねえ。

あと、リンクありがとうございます。
うちもはりかえしてよいですかw

  • 2006/01/20(金) 14:04:41 |
  • URL |
  • Calcifer #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yagodiary.blog45.fc2.com/tb.php/4-84018018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

