Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文



今夜は華麗にエロス

諜報員ロマノフよりの手紙


ズドラストウィーチェ

Yagoよ
ひさかたぶりだ

しっかし、貴様の所の部隊はなんだ!?

通信管制と傍受を任せていたWAVEが、貴様達の担当を外させてほしいと半泣きで申しでてきた

原因究明のために、とりあえず、録音した通信を聞いてみたが…

韻語というか隠語というか、淫語というか…

正直言って、あきれたぞ

平時なら猥褻物陳列で引っ張られていることだろう

まぁ、唯一の救いは部隊内通信だけってことだな

だが!今後は控えるようにしてくれよ!

こちらの仕事がやりにくくてしょうがない!

だたでさえ予算を削られているのに、これ以上うちのスタッフが減るのは好ましくないことなのだ

男だらけの部下でむさ苦しくなるのも嫌だしな

まぁ、とりあえず今回は上への報告は止めておくことにする

テープは同封しておくぜ

こんな通信内容じゃあ、貴様らの査定にも響くろうしな!

感謝するんだな!

礼はいらんさ、貴様の財布から出した金で買ったウォッカでもうやってるからな


(※以下、ロマノフの手紙に同封されていたテープの内容)


Y;あー、やっぱエロスですよエロス!アヌスよりは断然エロスですね!
060530-01.jpg

Y;もうね、3エロスは避けますからね、これからの連邦機はエロスで勝負してくべきだと思いますね!
M;それは分かるで。なんだかんだで回避するもんエロス
Y;でしょ?
Y;LAで3エロスはイイですよ~ ジム改でもいいです!
B;あ~、でもやっぱいざって時にアヌスでないと逃げられないですよね~
Y;う~ん、そこなんですよね、でもLAはジャンプ多用すればけっこういけますよ、もちろんアヌスの速度には到底及びませんけど、ブラジャーぐらいにはなると思いますよ。3エロスのLAならダッシュよりジャンプの方が速いですからね。
M;マジで?
Y;ええ、速かったです、座標後ろ二桁の増減がずいぶんと違いました
B;エロスもいいですけど、相手がアヌスならどうにもなりませんからねぇ
Y;あー、まぁ、そうなんですけどね、でも連邦機って3アヌスでも結局ジオンのドムとかの3アヌスには勝てないじゃないですか。だったら、最初から3エロスで行こうかな…というのがおいらの考えなんですがね。
M;そういう選択肢もアリやね
B;ですねぇ
Y;あー、Jさんお手すきですか?
J;大丈夫
Y;えっとね、LAの3デストロイの防御MAXお願いできませんか?
J;了解
Y;…あ、デストロイってDのことねw
J;分かってますw
Y;で、と。これで一応機体が揃ったわけだ
Y;おいらはしばらくコレで行くよ、追撃用はアヌス、一般用はエロス!
Y;能動的PV時は相手について行かなきゃいけないからね、よってこれまで通り3エロスで行く。日常生活時や、その延長線上での受動的PV時にはエロス!もしくはデストロイでいく!
Y;DOMグフ相手ならなにやっても距離詰められるから、いっそのこと小回りとジャンプで逃げ勝負!!
J;Yagoさ~ん、LA3デストロイ防御MAXできたよ~
Y;おいくらで?
J;○○○万Efで
Y;ブラジャー!!
1126883041770.jpg


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おいおい・・・・^^;;;

  • 2006/05/31(水) 02:05:11 |
  • URL |
  • カーツ #-
  • [ 編集]

うちの変態さ加減を如実に表したエピソードではありますが・・・

言いだしっぺはY氏です。念のため。

  • 2006/05/31(水) 10:28:55 |
  • URL |
  • フラガ #-
  • [ 編集]

もう一回だけ

シモでいかせて下さい

今日明日の記事ですが…
77-4について書きます
やっぱシモですw

  • 2006/06/01(木) 12:03:39 |
  • URL |
  • Yago #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yagodiary.blog45.fc2.com/tb.php/29-6cd965f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

