Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文



それがお前の限界か!?

今でも納得がいかない

先日、ある連邦兵士がこんな話を持ちかけてきた。
それは・・・

[Travers]
この前、遠征に出たんだ。
絶対に勝って帰りたかったからお宝のHG MS Beam gun(RGM-79)を持っていったんだけど・・・こともあろうに、ジオン軍のヤツらに奪われちまったんだ!
ジオン軍のヤツって言うだけで名前すらわからないんだが、とにかく強かった・・・
頼む!!
取り返してくてくれないか?
礼は・・・俺の全財産投げ打ってでもそれなりのお礼をするよ!!

という話だ。

・・・全財産・・・
全財産!?
え、えーと、俺の全財産が○○○○Efだから・・・
俺とは同じかそれ以上はないとしても、全財産っていうくらいだから相当なものに違いない!

その話を持ちかけられて以降、HG Beam gunをあちこち血眼になって探した・・・なにしろ一人の人間の全財産だ。
あ、あと・・・そう!あいつの全財産を支払うという心意気にも動かされたな!
うん!

その結果、先日ついに!ブツをゲットしたのだ!

ふふふ、ヤツめ、喜ぶぞ・・・
そう思い、勇んで依頼者の下に飛んで帰った。

すると・・・
hg-trade02.jpg

ふふふ、喜んでる喜んでる。

さぁ!感動しているとこ悪いが、ここいらでお礼を・・・
お礼・・・いや!貴様の全財産を・・・っ!!
よこs・・・・・・じゃない、遠慮なく頂いておこう!
なにせ、HGだからなっ♪

いっくらっかな?いっくらっかな?
どぅふふふふふっ~

hg-trade05.jpg

えーと・・・イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、ジュウマン・・・・ヒャ・・・
あれ?
オカシイな?
目にゴミでも入ったかな?


よーし、もう一回っ
イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、ジュウマン・・・・・・
・・・・・・・


・・・・・・あたしのこと騙したわねっ!?
あたしの体が目当てだったんでしょ!?


ちくしょう!騙された!
今こそ思い出す、あの依頼文「礼は・・・俺の全財産投げ打ってでもそれなりのお礼をするよ!!」
注目すべきは「全財産」ではなく「それなりのお礼」だったか・・・

しかし・・・店売り価格が96,600EFでお礼が106,600EF・・・
プラス1万が実際のお礼というわけだ


「それがお前の限界かぁぁっ!?」

思わず叫びたくなる一日だった

ま、なんつーか
1145718336415.jpg


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そう、そいつナメとるやろw

  • 2006/05/14(日) 13:04:52 |
  • URL |
  • 狂漢 #-
  • [ 編集]

ぷしゅ~~~><

  • 2006/05/15(月) 04:05:38 |
  • URL |
  • カーツ #-
  • [ 編集]

私もゲットしたらもって行くつもりでしたw あぶねぇ~~w

  • 2006/05/15(月) 12:37:42 |
  • URL |
  • ジオン兵 #-
  • [ 編集]

俺はこの前のアデ防衛戦でHGカッタ-落としたよ一回も使わずに;;ハンガ-一斉乗りで乗ったのはいいが動かないMS表示されないしかしぺねとんにはしっかり撃たれてる・・で・・あぁ-;;あのヤロ-w

  • 2006/05/20(土) 12:07:27 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集]

で?更新は??ヲイ!!w

  • 2006/05/22(月) 11:35:31 |
  • URL |
  • かげ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/05/25(木) 09:59:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

う~む、おいらとポチは拳で語り合って、おいらが一方的じ殺される仲だ

心配するなw

  • 2006/05/25(木) 23:06:44 |
  • URL |
  • Yago #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yagodiary.blog45.fc2.com/tb.php/26-3a1848cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

