Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文



貧乏耐三

整備士スキップへ

毎日ちょぼちょぼとプレイしてついにあれを入手した
趣味の機体ザニーだ!

機体の駆動音はザクそのまま

カメラもよく見ると・・・


モノアイになっている

装甲には陸ジムの装甲が使われているが
全体的に丸っこい感じはやはりジオンのMSという感じだ


まぁ、そんなことはどうだっていい
それよりも、今回はこのザニーの装甲の付き方について言っておきたい
整備サイドからも意見書を出して欲しいものだ

次の写真を見てくれ
(ZANNY:FRONT)
zanny01.jpg


(ZANNY:REAR)
zanny02.jpg


まぁ、ここまでは普通だ
普通のザニーだな

だが、問題は次だ
次の写真を見て欲しい

(TAIZOU SUIT:FRONT)
img1063858282.jpg

(TAIZOU SUIT:REAR)
img1063858283.jpg


・・・・・・似てないか?

このスーツは貧ぼっちゃまスーツといわれているものだ
名前くらいは聞いたことがあるだろう

このスーツ、楽天で売っているらしい

バカなことをするやつがいるものだ


しかし、この装甲がザニ夫の愛らしさを一層引き立てている

ビーム撃てないので早速下取りに出してしまったがなw

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

yagoさん、ご無沙汰してます~v-410
そのスーツ爆笑~いつも拝見し影で
笑っている私ですが、今回、さすがに書いちゃいましたw

  • 2006/05/08(月) 07:43:12 |
  • URL |
  • ライラ #2kbNzpR6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yagodiary.blog45.fc2.com/tb.php/24-39f7de9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

