Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文



人間だもの

4月から働くおいら
なんで去年就職活動などしてしまったのか…
いやいやw
やっぱ真面目に働くよおいらw

つーわけで今月初頭よりずっとUCGOにはINしてませんでした
ほら、やっぱおいら、真面目だからさw

UCGOのみんな、心配してたらすまんね

…いや、その、別に犯罪犯してスメルライスを食べてたとか
千歳(道民ならわかる)の山奥で修行してたとか
ニートの先輩に会って一緒に飯食ってるときに
「Yago(本当はリアルネーム)よぉ…ニートってのはつまらねぇものなんだぞっ」
って言われて、ガン引きしたりとかそんなことはしてませんからっw


ふーっ、まぁ、そのなんといいますか…



ムリのない程度に復帰します
お仕事に慣れたら本格的に復帰します

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

  • 2006/03/30(木) 03:47:02 |
  • URL |
  • けんじ #-
  • [ 編集]

こんにちわ^^
YAGOさんがレポートを書きながらUCGOをやっていたなんて頃もありましたよね~。
(確かそのとき私は同じく何か書き物していたような・・・(汗))

改めて就職おめでとうございます。
4月からもon/offともに頑張って下さい!(^^)

  • 2006/03/30(木) 10:59:32 |
  • URL |
  • 二階堂 #mQop/nM.
  • [ 編集]

けんじさんへ
コメント有難うございます。UC内で会ったらぜひ声をかけてくださいね。

二階堂さんへ
うへへぇ…、そういえばそういう痴態も見せてしまっていたようなw
これからもよろしくおねがします。

  • 2006/04/04(火) 23:19:37 |
  • URL |
  • Yago #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yagodiary.blog45.fc2.com/tb.php/14-eec494e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

