Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お魚くわえたドラ猫

【Yagoの部隊記録より抜粋】
※テープレコーダー音源による

GNOを始めて数日、さしみコンニャクをつつきながら、そろそろチームに入ろうかと考え始めていた。

プテラスピス小隊(以降プテラ小隊)を組織したものの、どうすれば良いのか最善の選択に迷う場面が増えてきたためである。

チームに入るメリットは多々あるが、一番なのは先任のお歴々にアドバイスを頂戴できることだろう。

そんなワケで、UCGO時代に縁のあった人たちの部隊に入隊することに。

部隊名は「C.A.T.」にゃんこのようにのんびりとがモットーのチームだ。
とはいえ、正式にはサイバー・アサルト・トルーパーズと言うらしい。

2ヶ月遅れで始めた私としての課題はキャッチアップ!
いろいろと、ためになる助言を頂戴した。
<以下、先任仕官による新入隊員訓練の様子↓>
nyuutai01.jpg

先述したが、プテラ小隊は古代魚から名前を頂戴している。
チームC.A.T.への入隊はまさに、お魚くわえたドラ猫の誕生を彷彿とさせる。
我々が追いかけるのは地位と名声。死神に追いかけられるのだけは遠慮したいものだ。




今回のヤゴの手紙はここまで
次回からはプテラ小隊のお話が始まります。
スポンサーサイト

テーマ:GNO3 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。