Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文



都市攻略初体験

長い休暇が終わった

これからはまた殺伐とした戦場での暮らしが続くだろう

部隊の皆が暖かく迎えてくれたことに素直に感謝している

「このクソ忙しい時に有給なんかとりやがって、クソが!」
程度の罵倒は 期待 覚悟していたが、これが仲間というものだろう


さて、早速だが

復帰初日にしてPV、しかもお初の都市攻略戦というものをさせてもらった
戦場で私のアタフタする姿を多くの人が目撃したはずだ

マジで何をしていいのかわからなかった

長期のブランクでスキル700しかなかったし

結果として、陸ガン2台と固くて黒いの1台が一方的にレイ○されて終わった



下記に、その損失の始末書・・・というか状況報告をレポートしたい。




ニューマンだかどこだかを攻略するという話が聞こえてきた
スキルが心配だが、ここはいっちょ、おいらが帰ってきたということを示さねばなるまいっ

連邦テントに到着!
・・・・・・ミデア速くなったなぁ!! ・・・・・・Gで中の人はペッシャンコになってるなこりゃ

テントに到着した時には既に開戦していた

テントから北東にずらずらと走っていく人々が見える

・・・なんだかよくワカランが、同じ方向に行けば間違いあるまいっ!

どりゃー! 休暇前から据え置きの陸ガンを駆り、戦場に突入する

ふふふっ、この風っ!この感覚っ! これこそが戦場よっ!!


・・・・・・つーか、レーダーに敵いなくね??
うぁ!?
でも戦闘エフェクト出まくってるなぁ??
よーし、もうちょっと奥行ってみるかっ!!

どりゃー!!

・・・・・あれ?気がついてなかってけど、周りジオンばっかじゃん!?じゃーんっ!!?

ぬほぉーー!?

レーダーしか見てなかった!! なんてこったい!?w

こうなったら、もっと奥に行くしか道はねぇ!!

どりゃーーー!!

っ!!?

何コレ??

崖?壁?

崖の上ではゲルがしぱんしぱん射撃してるし・・・

もっとヤバイとこ来ちゃった??

崖・・・、これ・・・いけるの?

いや、というか、もはや既に・・・周囲は敵だらけ
行ける行けないじゃない!


こんな状況

行くぜ!
どりゃーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・

1166884647051.jpg

・・・いけませんでしたーーーーー!! ふぐっ!?(泣)


キュピーンッキュピーンッキュピーンッ!!

しかも折り悪くタゲ集中の嵐!

ただでさえカクカクなのに・・・う、動けねっす!!(大ピンチ)

えーーん、誰かたっけて~~~

ふふふ、連邦の誰かが助けに来てくれるさっ
ポジティブシンキング!ポジティブポジティブシンキング!

すひゅ~うっ! スゲー弾幕だぜぃ

どわがっ、この程度で落ちるおいらじゃねぃぜぃ!

このっ・・・・

こここここっ・・・・

この程度でぇ・・・・

あっ・・・

チュドーン!! 

1164537198390.jpg


だめでした ふぐぅっ!(泣)


ちきしょー!!
半年のブランクがここまで響くとはっ!!

ブランクの神様っ! ミッチー! おいらに力をっ!!
1127061734604.jpg



いくぜっ、再出撃っ!!


今度はさっきみたいに突っ込まないぜっ!

ふふふ、一度の出撃から学ぶ男・・・さすがはおいら!

1164247806563.jpg


ストロンガーさんも、こう言っておられるっ!!

突出しすぎなきゃ、そうそう落ちるものではないっ!


くらえー、ビーム!!

その時、5~6条のタゲもらう

なんじゃいっ!!

ぐっはーっ!

側面からジオンきたはーっ!!

しぎゃぴぃ、また動けんっ!!

しかし、ここはまだ連邦のど真ん中っ!

まだまだいけるよっ!!

・・・・・・・・
・・・・・・・・

あのー おいら動けなんですケド

なして、みんなおいらを抜かしてバックしまくってるのかな?かな?


・・・・・
ぬっはーっ!?

あっと言う間にとりのこされっちっち!!ww


・・・・・・・・・・・・これは・・・・・・・もぅ、ね・・・・・


1164537198390.jpg



ハイ死亡



その後、もう一機も撃破され

おいらの都市攻略初体験はさんざんな結果に終わった

でも、昔に比べたら、戦場もずいぶんとおもしろくなったもんさ

復帰してしばらくは新しいことの連続に喜びを感じるだろう

今日も今日とて、新しいMSの乗り心地を試したり、

これまた初の宇宙を楽しんだりした

なかなかいいよ

1155949462791.jpg



テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

