Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文



ボクとポチョと温泉で

諜報部特務課ロマノフ殿
先般、我が部下が撮影したアリススプリングスでの光景であります。

内容は私がアリスを騒がせているジオンと接触した際に
一人の兵が秘密裏に撮影したものであり

その後に撃破されて外部記憶装置内の記憶領域に一部損害が出たものの
なんとかここまで壊れたデジタル画像を修復することができました

本画像の修復の際、かなりの補正が入り、少々見難いものの
概要としてはある程度信頼のおけるものであると確信しております


以下に当該写真と当時の状況のレポートを転送いたします

※以下Yagoの手記より抜粋
ポチョがアリスで暴れているとの知らせは聞いていた
しかし、あんな朝早くから常駐しているとは・・・完全に判断を誤った
一回目は早朝トレーニングの虚を突かれて77-3が爆散
二回目は戦友アルさんと一緒に3機のB.G.Sと戦った際に爆散

「おらゎ仲間呼んでる」とか言っていたが
まさか、ガウで来ないでいきなり湧くとは・・・

ポチ以外のB.G.S、特にザイとアッシュには注意しておくことにしよう

かなりの戦力差がない限り、しばらくはアリスでB.G.Sの動向に注意せねばなるまい

ごく稀に、連邦側が有利な時は「自分は関係ない」という様な感じで攻撃してこないが、ポチとかが剣で斬りまくっているときにはその機に合わせて攻撃してくる奴もいる
当然のことだが、ジオンは常に不倶戴天の敵だと思っておかねばなるまい

ポチがいなくなるまでは、私もアリスではジオンは攻撃の対象でしかない(知り合いは<協議の上>見逃すこともありえるが)

基本的にポチョは自分に有利な時以外は攻めてこないので、テントに篭りっぱなしという事態になることもしょっちゅうだ

そんな時はいつも会話をするが
いつもこんな(下図)感じだ






(※記事を一部修正しました)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

