Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジダム現る!!

ブレックス・フォーラ准将閣下

最悪です。
ついに恐るべき事態が発生しました。
例のV作戦に使用される予定の我が軍の秘密兵器がジオンに流出しました!

以下に当時の状況を書かせていただきます。

シド西テントにて単機狩りをしていた時
後方から突然の砲撃を受けました。

後方にNPCは居ないはずなので「PCかっ!?」
と思いジャーナルを見るとめっぽう強いと言われているあのPCでした。
当方は当時LAに乗っており、「これは危険っ」と判断。
すぐさまテントに引き返しました。
しかし、私もすでに新兵ではありません。Gバズの砲撃をうけつつもLAは見事にテントに帰還。リペも完了し、ハンガーへ。
すぐさま隊員に情報を流します。

Y:「敵PC!GUNDAM!!!」
皆:「な、なんだってぇぇ~っ!!?」
1139827973416.jpg

そう、GUNDAMです。
先程まで、陸戦型ガンダムやらDOMやらに乗って来ていたのは情報として入ってきていたのですが、
まさか・・・本物の白い奴でやって来るなんて・・・。
1139976575462.jpg

セルもそりゃあ悔しがります。

本日は本当であるならメルボルンへの単機奇襲のお話を・・・と思ったのですが、そんな状況ではありませんので、ジダムのご報告となりました。(ちなみに、マゼラ1;ゾゴ1;DOM2;被撃墜1)

以下に搭載カメラで撮影した映像をお送りします。
(左からLAでガンダムに接近成功!;連邦から次々と撃たれるダム;逃げ出すダム)
abyssgandam01.jpg


GUNDAMは私ですらGMが乗っているもの以外に見たことがありませんのに、初めてみたPCダムが、まさかジダムであったとは・・・。

一体どこから彼は入手したのでありましょうか・・・?

一刻も早くつきとめなければ連邦にとって脅威となるでしょう。

しかし、テントが近かったとはいえLAでもテントに避難することは十分に可能であったので、1VS1という状況にさえならなければ撃墜されることはないと思います。

ただし、相手を撃破するには・・・かなりの戦力を割かなければならないと考えます。
幸い、ジダムはジオンテントでのリペアが出来ませんので、追い続けて搭載リペアを消費させれば・・・撃破できるかもしれません。

どちらにせよ
1140056321792.jpg

ただごとではありませんので、連邦一丸となって取り組まなければならない問題であると考えます。

とりあえず、現在判明している状況はこの程度であります。
あと、GUNDAMの速度は今回の機体のエンジンタイプは不明ですが、DOMよりは遅いと思われます。

仮に追跡戦になるとするならば、対DOMの追撃よりははるかに楽に追撃が可能であると考えます。

しかし、敵の手に落ちたとは言え、さすがはガンダム。速い!避ける!

近距離でLAでも10%いかなかったGバズは微妙だけど・・・。
そして、あの戦い方はDOM向きだとは思うけど・・・。

しばらくは警戒が必要になりそうです。

そして、入手先の調査も進めねばなりません。
連邦内からは流出したとは思いたくありませんが二度とジダムを出さないためにもガンダムを販売した人とその身辺を徹底的に洗う必要があると考えます。
1139796288558-c.jpg

今のところ・・・全然ワカリマセンw


※誤字を発見いたしましたので、記事を修正しました。
(誤;GANDAM)→(正;GUNDAM)

スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。