Yagoの手紙

オンラインゲームUCGOでプレイしているYagoの手紙風の駄文



戦場の3大テノール(予告通り!w)

戦場ジャーナリスト、マクモニーグル.S.ライデン様


突然のお手紙失礼します。
私は貴殿のお写真入りの記事を日頃愛読させていただいている者であります。
さて、本日、ただのファンレターという形式ではなく、このようにお手紙を差し上げたのには理由があります。

それは、貴殿のお知恵をお借りしたいと思ったからであります。
ことの始まりは戦争開始直後、ある日ジオンNPCと1対4機で戦っていた時であります。
敵の弾、それから私の撃った弾、お互いのそれぞれに、そして、その時々に違いがあることに気がついたのです。
貴殿も私がこう言えば「ああ、そう言えば!」とおっしゃられるかも知れませんね。
それは、『被弾音』です。
遠距離での撃ち合いばかりをしている人であればそうそう気がつかないのではないかと思いますが、私の場合は敵NPCの近く(それも斧の届く距離)で戦う癖があるので、敵の被弾音がよく聞こえるのであります。
もちろん、自機の被弾音でも違いがあります。しかし、私の場合は1対多でNPCと戦うことが多いので、自機の被弾音は複数が同時に発生することが多く、聞き分けが難しいのです。
その点、敵機の被弾音であれば、自分の攻撃に合わせて神経を集中させて聴くことができるので聞きやすいといえるでしょう。

さて、問題の被弾音でありますが
大きく分けて3つあるとように思われます。
パキョーン;ズシーン;バキーン
この三種です。
1139742164745.jpg
パキョーン;ズシーン
の2種の可能性もありますが(パキョーンは判別しやすいが、その他のが判別しにくい)、とにかく被弾音に違いがあります。

・・・ちょっと分かり難かったかも知れませんね。
しかし、これで「あとでも一回確かめよっとw」と今日の戦闘がちょっぴり楽しくなるに違いありません。貴殿の戦場ジャーナリスト活動でも同じことかと思います。
こういったオカルトを考えるのは日々のUC生活に潤いを与えます。
オカルトで「皆で幸せになろうよw」
1140499680732.jpg
と考えています。
是非とも試していただきたい。

さて、最も判別しやすいのがクリティカルでありますが、上記の2ないし3種にはクリティカルは入れてません。(クリティカルはズバゴーン)
それは、クリティカルはクリティカルであり、その音が違うことは当然であり、音に違いがあることに疑問や検証を差し挟む余地はないからであります。

問題は「通常の被弾でなぜ音が違うのか?」であります。
私はこの3種の音のそれぞれで、もしかしたらダメージに違いがあるのでは・・・?と思っております。
来月実装される内容では、どうやら変化するようで、もっとわかりやすくなるようですが、もしかしたら現在でも、多少はあるのかも知れません。

まだまだオカルトの域は出ませんが、貴殿のお力添えをいただきまして解明していきたいと思います。




この手紙を見たマクモニーグル.S.ライデン
1127064363104.jpg


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

ジムのタイプは3Eがお好き

我が甥、ザンダーへ

この間に送ったジムのプラモデルはもう組み立てただろうか?
今日は改めてジムの強さを伝えたいと思う。
WGPA(World Gm Pilot Association)のパンフレットも同封しておいた。後で読んでみるといい。

ここ数日、事情があってジムにばかり乗っているのだが少々気がついたことがある。
それは、「ジムは意外と強い」ということだ。
と言っても、さすがに同じジム系でもジムコマンドや陸戦型ジムには性能としては及んではいない。
ジムとジムコマンド、陸戦型ジムと並べて、「さぁ、どれに乗る?」と聞かれれば、殆どの人はジム以外を選択するだろうが、私はPV時でない限りはジムを選択するだろう。
それにはいくつか理由があり、ここでは言えないこともいくつかあるが、公言して問題ない部分についてはこの手紙に記しておこう。
(ジャンプしているジム。まだレーダーレンジが1800mの頃の写真)



理由のまず1つめはコストが安いことだ。
狩り中に敵PCに襲われて撃墜されても、他のMSが撃墜された時ほど財布には被害が出ない。
そして2つめ、これは上に書いたような消極的な理由ではない。
先程も書いたようにジムは強いのだ。
それも、我々の予想以上に。
ジム且つLv3のタイプE(もしくはD)であるならば、キャラクタースキルやプレイヤースキル如何によっては狩り中でのPCの襲撃からテントなどの拠点に逃げ込むことが可能なのだ。(まぁ、比較的テント近郊での狩りに限られるが・・・)
なぜかというと、恐らくタイプEの方がAよりも回避性能が高いからだ。
そして、重要なのがジャンプだ。
仮にジム3Aがドムの3Aに追われたとしよう。
恐らく追いつかれて、近距離から攻撃をされるだろう、それも撃墜されるまで連続で。
しかし、タイプEであったなら・・・すぐ追いつかれるだろうが、ジャンプしている間には追撃者から一定距離を離しておくことができるのだ。
そして、ジャンプ時は回避効果が上がるとされている。
これはジムに限らず、LAなんかでも効果があるだろう。
個人的な感覚では、陸戦型ジム3Aよりはジム3Eの方が圧倒的に回避するような気がして、知り合いにはジムを勧めて歩いているw
こんなことを言うと周囲からは
1127818546712.jpg
と言われる。
まぁ、以前にも「ジムトレ最高」などと言っていた前科があるのでしょうがないと思っているが、今回はマジであるw
装甲なども勘案すると、やはり陸戦型ジムの方が良いのだろうが、私はやはり狩りではジム。
それも3Eや3Dに乗っていきたい。

上記のことを踏まえて狩りをしていると、多数からの攻撃でない限り、今のところは私のドジ以外では撃墜されてはいない。

ジムは周囲からよくよく「やられメカ」と言われているが
gm-yarare.jpg
コストパフォーマンスの良さ、バランスの良さ、使いまわしの良さ、こう考えてみてもなかなかの名機だと言えるだろう。

やられメカとは言っても、れっきとしたMSだ。
一概に「やられメカ」と言ってしまうことのできない性能があるに違いない。
私個人としての、上記に挙げた以外のジムに乗る理由にはジムがやられメカで、そのやられメカでNPCを狩っていく感じがたまらなく好きなのだ。
そして、時折受ける敵NPCからの斧などの近接攻撃とアメージングダメージによる大ダメージ。あれは非常にキク!
ジムは装甲が弱いので、気を抜くと大惨事になってしまうことが多く、多くの人は狩りで(もちろんPVでも)ジムに乗ることを敬遠しているだろう。
しかし、私にとっては
1120214513061.jpg

と私のMっ気がフル稼働して、ジムに乗ることの魅力を引き立てるにすぎない。
つまらないことかも知れないが、こういった拘りは何であっても重要だと考える。

・・・もちろん、ジムに乗っている以上、たまーにNPCに狩られることを覚悟しないといけないがw


P.S.前回のジムのプラモデルの前に送ったガンダムのプラモデル・・・あれ、ガンガルだった。ごめんよ。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

ジダム現る!!

ブレックス・フォーラ准将閣下

最悪です。
ついに恐るべき事態が発生しました。
例のV作戦に使用される予定の我が軍の秘密兵器がジオンに流出しました!

以下に当時の状況を書かせていただきます。

シド西テントにて単機狩りをしていた時
後方から突然の砲撃を受けました。

後方にNPCは居ないはずなので「PCかっ!?」
と思いジャーナルを見るとめっぽう強いと言われているあのPCでした。
当方は当時LAに乗っており、「これは危険っ」と判断。
すぐさまテントに引き返しました。
しかし、私もすでに新兵ではありません。Gバズの砲撃をうけつつもLAは見事にテントに帰還。リペも完了し、ハンガーへ。
すぐさま隊員に情報を流します。

Y:「敵PC!GUNDAM!!!」
皆:「な、なんだってぇぇ~っ!!?」
1139827973416.jpg

そう、GUNDAMです。
先程まで、陸戦型ガンダムやらDOMやらに乗って来ていたのは情報として入ってきていたのですが、
まさか・・・本物の白い奴でやって来るなんて・・・。
1139976575462.jpg

セルもそりゃあ悔しがります。

本日は本当であるならメルボルンへの単機奇襲のお話を・・・と思ったのですが、そんな状況ではありませんので、ジダムのご報告となりました。(ちなみに、マゼラ1;ゾゴ1;DOM2;被撃墜1)

以下に搭載カメラで撮影した映像をお送りします。
(左からLAでガンダムに接近成功!;連邦から次々と撃たれるダム;逃げ出すダム)
abyssgandam01.jpg


GUNDAMは私ですらGMが乗っているもの以外に見たことがありませんのに、初めてみたPCダムが、まさかジダムであったとは・・・。

一体どこから彼は入手したのでありましょうか・・・?

一刻も早くつきとめなければ連邦にとって脅威となるでしょう。

しかし、テントが近かったとはいえLAでもテントに避難することは十分に可能であったので、1VS1という状況にさえならなければ撃墜されることはないと思います。

ただし、相手を撃破するには・・・かなりの戦力を割かなければならないと考えます。
幸い、ジダムはジオンテントでのリペアが出来ませんので、追い続けて搭載リペアを消費させれば・・・撃破できるかもしれません。

どちらにせよ
1140056321792.jpg

ただごとではありませんので、連邦一丸となって取り組まなければならない問題であると考えます。

とりあえず、現在判明している状況はこの程度であります。
あと、GUNDAMの速度は今回の機体のエンジンタイプは不明ですが、DOMよりは遅いと思われます。

仮に追跡戦になるとするならば、対DOMの追撃よりははるかに楽に追撃が可能であると考えます。

しかし、敵の手に落ちたとは言え、さすがはガンダム。速い!避ける!

近距離でLAでも10%いかなかったGバズは微妙だけど・・・。
そして、あの戦い方はDOM向きだとは思うけど・・・。

しばらくは警戒が必要になりそうです。

そして、入手先の調査も進めねばなりません。
連邦内からは流出したとは思いたくありませんが二度とジダムを出さないためにもガンダムを販売した人とその身辺を徹底的に洗う必要があると考えます。
1139796288558-c.jpg

今のところ・・・全然ワカリマセンw


※誤字を発見いたしましたので、記事を修正しました。
(誤;GANDAM)→(正;GUNDAM)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

Bの悲劇

戦闘記録官ナレッジ・グッドティース殿

戦闘記録をお送りします。

昨日20;30~21;10にかけて
寮機25機程度でメルボルン襲撃
撃墜10~15と推定
被撃墜1

落ち逃げ
なし

※:ここのところPV食中毒っぽい感じで、ダルいと思っていたが、「シド南テントにPC多数」との報を受け、南テントに殺到する我らが連邦。
※:しかし、ジオンの姿が見えず、不完全燃焼だなぁと思っていると、隊長が「鰤いっとく?」とか言い出す。当然「行く!」と言い、迎撃に出ていた周りの皆も巻き込んで出立することになった。
と、いうわけで本日も
1139706270077.jpg
のであった・・・。

※:とりあえず、ブリに飛んだ襲撃部隊。
しかし、我らチームだけではなく他のチームの方も混じった混成部隊。ここで、ヘマをやらかしてはデベの沽券に関わる問題なので慎重に作戦を練る。
※:参加部隊はうろ覚えですがデベ、ワイルドシュライク、ゼロエンドレス、それからソロで参加されているカルシファーさんあたりで総勢25名程度。連携の拙さから別チーム同士で足を引っ張り合うことの無いよう作戦が練られていく・・・。
※:とりあえず、発起人(言いだしっぺ)のフラガ隊長のいる我らがデベが中核となって動く形になり、いくつかに隊が分けられ、それぞれに役割が与えられていく。(下;作戦会議想像図)
1118216491204.jpg

※:というわけで、作戦開始!
別働隊が移動したのを確認して、我らが本隊はブリへの進軍を開始した・・・。
フ:つーわけで、ブルーさん、パクさん、いつものよーによろしゅーに
B&G:あいよー
※:まさに阿吽の呼吸(何やってるかは内緒)
Y:(;´Д`)…ハァハァ
※:ガインガインといつもより多めの足音がブリに響く
G:!?いたっPC!!
皆:うぉぉぉっ!
フ:まふぇりあだ!
皆:撃破っ!
G:次っ、右側!
皆:うほっ
Y:400・・・300・・・まだ気づいてないwNでマシンガン撃ってるw
皆:w・・・南無・・・撃破っ!
G:次テントいくよー
皆:うぉぉぉぉっ!
G:テントにいるいる、2・・・いや3! テントの周りにもいる!
皆:狩っちまえぇぇっ!
※:さぁ、テント突入だ!幸いなことに迎撃体制はまだ整っていない。
慌てふためき浮き足立つジオン!既に数機屠って意気軒昂な連邦!勝負は既についていたのだった・・・。(左から、空しくも最後の抵抗を見せるゾゴ、戦意を喪失し背中を向けるゾゴ、テントでリペをしてそのまま逃走を図ろうとするドム)
buri0001.jpg

フ:テントゲット!
皆:うぉぉおっ!
Y:!?テント北!赤い点・・・これは・・・チキ○デス!
皆:いただいちゃえ~
B:これは是非とも頂いて帰らねばっw
皆:撃破っ!
フ:よーし、撤退するじょー
※:ここで、いつもの様にムリはしないで撤退する。なにしろ、デベだけでなく混成部隊ですのでw
※:散発的に追撃をかけてくるDOMに対して撤退支援をしつつ、全力でテントに向かって爆走する!ジオンは全く迎撃体制をとれていない。
そして、見事にテントに帰り着き、我らが本隊は別働隊との合流を果たしたのだった・・・。(別働隊の大活躍については、後日・・・w)
フ:よし、今のうちに補給!すぐにDOMの大群来るよ~
皆:おおぅ!
※:さぁ、テント戦だ!しかし、いつもの厳しい感じは全くしない。別働隊と合流し、総勢25名程に味方が増えたからであろうか、戦いは数である。
DOMDOMDOMDOM・・・見渡す限りほとんどDOMである。
カーテンで全ては捕捉できないが、敵方も25~30といったところか。
buri0002.jpg

皆:うひょ~着た着たっwがんがんぞー!w
Y:(;´Д`)…ハァハァ
※:両軍距離を開けての打ち合いが続く、こちらから攻めるには足りないし、ジオンが突撃してくるにはムリがあるという感じだ。
なにしろ、こちらには味方PCに加えテント護衛のNPC部隊がついているのだから。
とはいえ、ただ打ち合っているわけではない。
若干の押し上げ、後退はある。そんな中・・・
フ:ゴッグ来るよっ、注意!
Y:ゴッグかぃ!?うほっwさすがはチキ○デス!!ww
※:ゴッグ突撃するも、味方機の砲弾に捕らえられゴッグも反省w
チ:もうMSねーよ
※:その心意気や見事!しかし、ジオンはそれでもあきらめないっ!さすがはブリの猛者どもなりぃ・・・ゴッグに続いて・・・
フ:注意!DOM剣持ってるよっ!
Y:っ!?剣DOMっ!?・・・うほぁっw、マジで来たぁぁぁあぉぁぁっ!?w
※:先日の嫌な思い出が甦る・・・もしや今日も・・・?
しかし、味方機の弾幕に捕らえられ、剣DOMエ○ス機はあえなく失速・・・まもなく爆散したのだった・・・。
※:これは、DOMなんぞは足を止めて撃ち合いになってしまえばこんなものだという証左であろう。
ただ遠距離で撃ち合っているだけなのに、爆散していくDOMが何機かいた。
DOMの足にいつまでも頼りきっているジオン・・・
1139876017211.jpg

※:今回はゴールデンタイムにしては撃破数も被害数も上々、混成部隊であったし、デベ以外の皆様には被害0で帰っていただきたかったので、デベに1機の損害が出たところで退却命令が出た。
見事な引き際だと言わざるを得ない。
降り逃げだとか言うジオンもいるかもしれないが、10分以上は確実にテントで打ち合っていたので、その間に攻めきれなかったことから悔やんでいただきたい。

※:当方の記憶に間違いがあったため、記事を一部修正しました。



オマケコーナー
襲撃来てもN撃ちしていた味方に激怒し、友軍4人に向かい発砲。
みごと犯罪フラグを立てたまま今回(上記)の戦闘に駆けつけた、ポ○ョム○ンさんの想像図
1139743566074.jpg

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

オカルト馬子にも衣装!?

補給大隊装備部被服課ギルデンスターン少佐殿

henge011.jpg

上の写真を見ていただきたい。

最近、私と部隊の一部では衣装にこだわりを持つ人が増えてきました。
なぜ私がジオンのノーマルスーツと作業服を持っているのかというと、襲撃に行くときに予め予備の制服を持っていき、撃破されて暇になるとユニフォーム交換をするという、サッカー風なことをしているからであります。
・・・話が逸れました、本題に戻ります。
衣装にこだわりを持つ人が増えてきたのは申し上げたと思いますが、これには理由があるのです。
これは、現在調査と検証を進めているので詳しくは申し上げられないのですが、どうも衣装を装備すると○力やら、回○、ましてや生○○○率なんかがUPするような気がします。
これば、部隊内でも
1139335093788.jpg
1126882811832.jpg

というように意見が分かれているのが現状です。
「絶大な効果あり」という人もいれば「いやぁ、微妙」という人もいますし「全く無い」という人もいます。
私にはどうもスキルやステータスにプラスということではなく、判定時にいろいろと補正が入る・・・そんな感じだと思っています。オカルトです。

というのも、このゲーム。
隠し要素が多すぎて、悲しいことに、全てに「裏があるのでは・・・?」と疑うクセがついてしまったのです。

もともとは、「ここのところステータスUPしてないなぁ」と最近ステUP日照りが続いており「以前との違いはなんだろう?」と考えた時に「あれ、そういえば制服(服スロットでいうとドレス;Dress)を着てないなぁ」というのが始まりでした。
試しに、作業服を着ながら戦闘をしてみたところ・・・僅かの時間でLuck4UP!(現在Luckのみ上げ指定)
マジかぃ!?と思って「ドレス(Dress)を装備すると、もしかしたら経験値の上がり速いかも・・・」と仲間に報告したところ・・・。
1135298375203.gif

「あれぇ?なんかスキルUPも速くね!?」
「ってか、威力や回避上がってね!?」
「なんか強くね!?」
「まじか!?」
「ならなぜ脱ぐ!?」
「強いからだ!」
「!?」
と、どんどんとドレス(Dress)オカルトの話が大きくなっていきました。

今のところ、作業服を着て生産すると・・・
また、NSを着て戦闘をすると・・・
人にもよりますが、違いが出ているようです。
階級と同じ服を装備すると効果が挙がるか、また、最上階級の服装(現時点では大尉)の服を自分の階級によらず着ると効果が挙がるのかは、未だ不明ですが、やってみる価値はあると思います。

作業服やNS,それに軍服は階級が高いものほど高価でありますので、全て揃えるのは大変だと思いますが、とりあえずしばらくは、服装備のスロットを全て埋めておこうと考えております。

来月の実装と勘違いしてるのでは・・・?とも思われるかもしれませんが、このように考え付いてしまったからにはどうしようもありません。
とりあえず、これが事実だとすると、店売りの服でさえ○○であるなら・・・被服生産でのHQ品などはすごいことになるかも知れません。

とりあえず
1139706444920.jpg
ので、しばらくはこの検証もしていきたいと思います。

もし、この手紙を読んで、服をいろいろと買って試したけれども「何も効果なんかない!謝罪と賠償を要求する!!」となった場合・・・
1136067836519.jpg
取り合いませんので、悪しからずw
【“オカルト馬子にも衣装!?”の続きを読む】

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

攻防!パックスブリスベン!!

戦闘記録官ナレッジ・グッドティース殿

戦闘記録をお送りします。

某日
寮機5機でブリスベン襲撃(Yago Madman アルフレッド ブルー 古代進)
撃墜15~20と推定
被撃墜5

落ち逃げ
ラン○セル

通信記録(脳内保管多し)

※:先日に引き続き、行っとく?ということで旅立った我ら5名!


ブリに到着しリログ
そして、周囲を確認・・・よしよし、今日はスパイはいないな・・・
とりあえず、マークと状況確認のため、他のテントに向かう
※ガィンガィンと足音が聞こえる
Y:っ!?いたっ、敵!!
M:チ○ンデスだぁっ
B:狩れぇ~っ!!
皆:撃破~っ!!
※:もともとの目的通り、目的地テントに向かう
M:いたっ!リ○ーシタ○女っ!!
皆:うおぉぉ~・・・撃破っ!!・・・次っ!!・・・撃破っ!!
※:初動でそこそこの成果を挙げた我ら、意気揚々と先程のテントまで戻る
B:次はこっちから行ってみましょ~
皆:おおぅ!
※:ガィンガィンと5機の足音が響き渡る
M:っ!?敵発見!!ザクS!
皆:うぉぉ~っ!!突撃~っ!!・・・・・・撃破っ!
M:次はあっちのゾゴっ!ラ○ド○ルっ!
皆:うぉぉぉぉぉ~・・・・・・お?き、消えたっ!?
A:カーテン?
Y:いやァ・・・?(もうちょっと追撃してみて・・・)ゾゴが陸ジムから逃げ切れるわけないし・・・
皆:落ち逃げかぃぃぃっ!?w
M:しゃーない、次つぎぃ!・・・お、いたいたっ、テントにいるよーっ
皆:おお~っ!!
※:ジオンテントの周囲のPCとテント内のPCに次々を襲い掛かる5機
皆:撃破っ!撃破っ!よしっ!やったぁ!撃破っ!
※:某有名組合の組合長や強敵PCをつぎつぎを屠っていく・・・
M:テントっ!南○三いるよっ!!
Y:了解っ、剣凸しますっ!!(敵のテントリペもあえなく力尽き・・・)
皆:GJ!!
Y:あっ、街に逃げるのがいるっ
M:あれやったら引きましょか~
皆:おおぅ!死ねぇ~っ!(街に接近するので、もう必死w)
皆:撃破っ!
B:ってか。おおおぅ!? PC来る来るっw
Y:うひょーっww
皆:引けぇ~ww
※:逃げる陸ジム5機に追いすがるドム!その数5機以上・・・いやいや次々増えて・・・10機はいる!
M:撃たれてるのを援護しつつ撤退~
皆:おおぅ~、ひぃ~っww
※:だがしかし、敵もさるもの、追撃ドムを何機も沈められながらも追いすがる。もう少しでテントっ・・・という時に・・・
味方の中から、「おちたーっ」「ひげんばぁ~」などの声が・・・
皆:なんてこったい><;
Y:くそぅ・・・でも・・・なんとかテントについたぞっ・・・これで反撃だっ!!
Y:フフフっ、ジオンの皆さん、連邦テントに
1127011557312.jpg

Y:こいやぁぁぁ~っ!!
※:圧倒的不利の中、残された3機は護衛NPCを頼りに戦いを続ける
B:おっ、ク○ロ突っ込んできたっ!
Y:うほっ、この中に突っ込んでくるかーっwww
皆:撃破っ!
※:さぁ、テント戦だ。帰還3機と復帰の2機で獅子奮迅の働きをして、突撃ドムを何機か沈めていく。
Y:くぉぉおっ・・・NPCが剥がれてきた・・・、キツい・・・もうみんなリペ張り付きで戦ってる・・・、って、ぐおぉぉぉおっぉおおぉ!?剣ドムが来たぁぁぁ!?www(鳴り響く警報)
1139619481993.jpg

皆:きゃーw
Y:タゲはオレかぃぃぃっ!?wwwいてぇぇぇwww・・・チュドーン!!
1135298541491.jpg

Y:くそ~っ><;建て直して反撃だっ!!
※:しかし、この攻防でジオンも相当の被害を受けた模様。あとは、遠巻きに打ち合いが続いた。
結局・・・不毛だし、ツマランので膠着したから帰ってきました。
1139617352520.jpg

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

PV戦闘記録

戦闘記録官ナレッジ・グッドティース殿

戦闘記録をお送りします。

某日
寮機7機でメルボルン襲撃
撃墜7~10と推定
被撃墜0

落ち逃げ
ア○ア・○ィジ○

通信記録(抜粋)

※:とりあえず手の開いた者たちで
1118235220240.jpg

ということになったので、襲撃w
G:じゃあいくぞい
皆:オォーッ!
Y:(;´Д`)…ハァハァ
※:ガシガシと移動音が聞こえる
G:!!いやがった、南側!!攻撃~
皆:オォーッ!
Y:(;´Д`)…ハァハァハァハァ
皆:撃破だぁっ
G:次はこっち~・・・・・・ん?お、またいたっ、Nの中っ!
Y:(;´Д`)…ハァハァハァハァハァハァハァ
皆:っ!?消えた?ゴッグの足なのに??w
G:あのやろぉ~っ、昼間も消えやがったww
皆:落○逃げっすねぇ・・・萎え~
Y:落ち逃げすることで失うものを分かってないっすねぇ・・・(心意気とかw)
M:分かってないねぇw
Y:まぁ、その、なんだ
1127791890673.jpg

皆:ですねぇ
G:よーし、ここから北上して、テントいくぞー
皆:オォーッ!
Y:(;´Д`)…ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
G:!!いたいたっ、テントに2,3!Nの中にDOMっ!
皆:ブチ殺せぇ~っw
皆:!?降り逃げかよっw 重ガンキャでテント篭りかよっw
Y:持ってて良かった剣w
皆:うっしゃーっ、テントいただきぃ(^^y
G:じゃあ、次のテントいくべぇ~
皆:おおぅっ!
Y:(;´Д`)…ハァハァ
G:!!いたっ、さっきより多いっ!!テントに3!周囲にもいるいるw
Y:うほっこっちにも気づかないでAM上げしてるわw
皆:狩れ~っ!!


※:機動音と射撃音、爆発音をお楽しみください
皆:テントいただきぃ~(^^
敵:襲撃きてたのか・・・
Y:(アライランスで)いや、さっきから来てるしw落ち逃げする奴とかいると警報後手にまわるのよねぇ~ww
A:某所の狐さん、男だなぁw何回でも挑んでくるw
Y:逃げないで待ってるあたりがね、イイ
皆:うんうん
G:よっしゃぁ、帰るかぁ
皆:おおぅっ
※:連テントに到着して・・・
皆:オツカレー うまー うまうま^^
Y:何しろ被害0なのがいいね!
皆:おれダメ0だしw 10発くらいしか撃ってない(バズ装備w
Y:剣凸したから結構食らった・・・33%w
皆;帰るべぇ~
※:ミデアの飛び立つ音
Y:やっぱ襲撃はいいねぇ、ジオンも
1139512921672.jpg

Y:でも、報復とかは
1139158868508.jpg

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

